お転婆ニャンコの奥秋さんへ

 夕方ウオーキンクで以前のコースを周りました。

ネコの置物が玄関回りにあるお宅に新作がありました。

一瞬本物と思いました。

タイヤのネコです。

一回だけお話したことがありました。

お求めになったのですか。

いいえ、私が作りました。

そのあとが続かず作り方を今度また会ったら聞こうと思ってだいぶ時間が過ぎました。
22.4.5























コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このネコの置物が、みな手作りなのですか?
    ネコの目が実物のように見えるから、生き生きとして映ります。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿