近況報告です。21.10.20

 

ずーと天気がハッキリしない日が続きました。

 

いい天気なので近場に出掛けました。

 

山中湖近くの花の都公園と河口湖大石公園です。

 

富士吉田道の駅は他府県ナンバーばかりでした。平日なのになかなかの盛況でした。

 

今行っている勧学院の我々一班の午後自主活動は正月飾りです。

 

藁を手配して稲藁、飾りを加えて作ります。

 

まずちゃんと乾かしカビが出ないことから始めます。

 



 







 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


コメント

  1. コキアと富士山、コスモスの花畑、富士と百日草、とても見事な写真が並んでいます。どれも山中湖村観光協会から引き合いがありそうな写真ばかりで、金一封ものですね。特にコスモスの写真は、私も挑戦してみましたが、これほどきれいに撮れませんでした。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お転婆ニャンコの奥秋さんへ